2015年05月10日

お久しぶりです・・・

鬼久しぶりの更新

こんちわ
つばめです。

家族と訣別して早二年 青森県弘前市に転居して だんだん落ち着いてきました。
もうとりこメンバーとかこのブログ見てないはず。・。・。・

統合失調症という精神的な病になってて
思うような作品が取れずブログの存在も忘れてました。

青森に来て忘れられないのが大野さんの存在が忘れず
カメラは売り飛ばしてしまったものの また 大野さんに写真焼いてもらいたいそんな気分です。
大野さんに焼いてもらった写真は宝物として飾ったり カンカンに保存してあり 見るたび  目を細めます。

出来るのなら、インスタやアイリス(lineカメラ)で撮ったモノをプリントしてもらいたい・・・

今ゴールデンハーフ掘り出してきました(笑)
かなりほこりまみれで、ベトベト・・・・
綺麗にしてあげないと
唯一の私のカメラ・・・。
全部取り切ったら郵送プリントしてもらおう!
一緒にリンゴ送ってみよう(笑)


お久しぶりです・・・お久しぶりです・・・



Posted by @つばめ@  at 17:37 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お久しぶりです・・・
    コメント(0)